スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社でmiumiu

今日、お昼休み、会社のパソコンでmiumiuのお財布を探してました。別に買うつもりはないんですけど。・・・・・・

あ、もちろん、これは自分ではってことですよ。買うとしたら、彼におねだりして買ってもらうつもり。って言っても、めったなことでは、miumiuのお財布なんて買ってくれませんけどね。

とにかく、お昼休みにやることがなかったので、パソコンでmiumiuのお財布を眺めていたわけです。会社の友達はヴィトンとかの方が好きみたいだけど、私は断然miumiu派。miumiu命なわけです。

って、何を言っているのかわからなくなってきちゃった。

まあ、とにかく、例え買えなくても、私はmiumiuのお財布を眺めているだけで、幸せを感じることができる、世界一の幸せ者ってことが言いたかったわけです。本当か?
スポンサーサイト

タグ : miumiu 財布

miumiuと私の出会い

私が初めてmiumiuのお財布に出会ったのは、確か3年くらい前だったと思います。

そう、miumiuのお財布が大好きとかいっておきながら、miumiu愛用暦は、まだほんの少しなんですね。でも、miumiuのことが大好きな気持ちなら、絶対誰にも負けないんだから!

って、そんなことはどうでもいいんですけど。

もちろん、miumiuっていうブランドはすっごい前から知ってましたよ。そのへんのところは、ご安心くださいませませ。

そう、当時付き合っていた彼が、誕生日プレゼントにくれたんです。miumiuのお財布をね。可愛いピンク色の長財布。彼のこと、本当に大好きだったから、もちろん、そのmiumiuの長財布も大好きになりました。

今では本当にいい思い出になっています。でも、今でも泣きたいくらい悲しいけど、そのmiumiuの長財布をくれた彼は、2年前に・・・・・・

って、なんちゃって。ビックリしちゃった?

その彼とは今でもラブラブで~っす!

タグ : miumiu 財布 長財布

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。