スポンサーサイト


miumiuお財布大好き!ついて

miumiu財布大好き!は、miumiuのお財布が大好きな私の日常を綴っていきます。

特に、miumiuのお財布長財布も含めてね)、パンプス、バッグ、キーケース、名刺入れ、カードケース、とにかくmiumiuのおしゃれグッズが大好きな女の子が読んでくれたら、すっごく嬉しいかな。

だって、miumiuって、本当におしゃれで、可愛くて、キュートで、それでいて素敵なアイテムがたくさんあるでしょ?だから、そんなmiumiuが大好きな女の子とは、すっごく気が合いそうな気がするんですよね。そう思いませんか?

まあ、このブログでは、もちろん、miumiuのことをいっぱい書きたいと思ってるんですけど、その他にも、miumiuが大好きな私のなんでもない日常のことなんかも、色々お話していきますね。

私は、まだ、miumiuの店舗って言うのかな、直営店って言うのかな、まあどっちでもいいか、とにかくmiumiuのお店っていうのは、新宿にしか行ったことがありません。でも他にも、渋谷、有楽町、青山とかにもあるから、色々なmiumiuの店舗を覗いて見たいと思っています。でも、すっごく小心な私。きっとドキドキしちゃうんでしょうね。

あ、あと、神戸、福岡、大阪、名古屋とかにもmiumiuの店舗ってあるんですよね。すごく面白そうだけど、ちょっと遠いかな?みなさんは行ったことがありますか?他にはどうなんでしょう、横浜、京都、広島、とかにもmiumiuの店舗ってあるんでしょうか?

なんか、miumiuのことになると、気になって夜も眠れなくなりそう。・・・・・・

何を言っているのかわからなくなってきちゃったけど、これから、miumiuのお財布大好き!をよろしくお願いしますね!

あと最後に、私のオススメサイトを紹介しておきます。

miumiu@おしゃれナビ!

です。

では。またブログの中で会いましょ!
スポンサーサイト

タグ : miumiu 財布 長財布

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

