スポンサーサイト


miumiuと私の出会い

私が初めてmiumiuのお財布に出会ったのは、確か3年くらい前だったと思います。

そう、miumiuのお財布が大好きとかいっておきながら、miumiu愛用暦は、まだほんの少しなんですね。でも、miumiuのことが大好きな気持ちなら、絶対誰にも負けないんだから!

って、そんなことはどうでもいいんですけど。

もちろん、miumiuっていうブランドはすっごい前から知ってましたよ。そのへんのところは、ご安心くださいませませ。

そう、当時付き合っていた彼が、誕生日プレゼントにくれたんです。miumiuのお財布をね。可愛いピンク色の長財布。彼のこと、本当に大好きだったから、もちろん、そのmiumiuの長財布も大好きになりました。

今では本当にいい思い出になっています。でも、今でも泣きたいくらい悲しいけど、そのmiumiuの長財布をくれた彼は、2年前に・・・・・・

って、なんちゃって。ビックリしちゃった?

その彼とは今でもラブラブで~っす!
スポンサーサイト

タグ : miumiu 財布 長財布

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

