

会社でmiumiu

今日、お昼休み、会社のパソコンでmiumiuのお財布を探してました。別に買うつもりはないんですけど。・・・・・・

あ、もちろん、これは自分ではってことですよ。買うとしたら、彼におねだりして買ってもらうつもり。って言っても、めったなことでは、miumiuのお財布なんて買ってくれませんけどね。

とにかく、お昼休みにやることがなかったので、パソコンでmiumiuのお財布を眺めていたわけです。会社の友達はヴィトンとかの方が好きみたいだけど、私は断然miumiu派。miumiu命なわけです。

って、何を言っているのかわからなくなってきちゃった。

まあ、とにかく、例え買えなくても、私はmiumiuのお財布を眺めているだけで、幸せを感じることができる、世界一の幸せ者ってことが言いたかったわけです。本当か?

タグ : miumiu 財布

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

